花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
言葉 :: 2009/01/23(Fri)

新聞の朝刊に、いい言葉を見つけました。
「○○は、自分の特徴(個性)である・・・」

私がいつも子供たちに言っていることと一緒だったので

思わず普段つかっている今年の手帳に書き留めました。

ひとに言われる気になる言葉は、こんな気持ちで

気にしない、気にしない~(^^)

そうそう・・・

仕事を始め、今年は手帳をまめにつけています。

買い物メモ、一言日記、印象に残った歌、言葉・・・

今年は一年続きそうです。

DSC_0008.jpg D80


昨日のランチ。
夜の残りのチキンライスに
半熟玉子焼きをのせました~
次の日の料理って、味がしみ込んで
不思議とおいしいんだよなあ・・・


  1. 日常・雑談
