花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休んでます :: 2009/03/10(Tue)

おひさしぶりです!!

ネットがずっと接続できないな・・・と放っておいたら
「オフライン」になってたんだ・・・とやっと解りました

日曜から息子がインフルエンザにかかり、しばらくお休みです。
(ちょうど学級閉鎖に今日と明日なったので、ある意味ラッキーかな)
一緒にゆっくりと過ごしています。

もう過ぎてしまったけどひな祭りの写真です  
200903032.jpg
  

               20090303


散歩中携帯でパチリ!!

SBSH00111.jpg     SBSH00121.jpg

  1. 日常・雑談
