花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2009/05/06(Wed)

庭の花が次々に咲いてにぎやかです。

でもでも・・・
バラの鉢の半分、病気になってしまい・・・ショック!!!
根元や茎がだんだん枯れていく怖い病気です。
なんとか蕾を付けているのでしばらく様子をみるしかないかな・・・
元気のない気は思い切って処分したり、枝を切りました。
放っておくと伝染するそうです (・_・;)
薔薇って手がかかるけどやっぱり大好きです❤

下のグリーンアイスは元気に茂っています\(^o^)/

2009050513.jpg

              2009050512.jpg
  1. 花・ガーデン
