花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のハナ :: 2007/04/06(Fri)

春休みもそろそろおしまい。
この所、子供達の世話??で忙しく疲れはて、なかなか
PCに向かう余裕がなく~~~今日は実家にお泊りです。
今週の日・月曜日は「箱根」にいってきました。
天気がよくなかったのですが、運よく雨はあがっていました。

ハナはというと・・・
後ろ足にオデキが出来て、火曜日に除去手術をし、今は
首にカラーをつけているのでおとなしく、元気がありません。
あと3日くらいかかりそうです~
悪性の腫瘍??と落ち込みましたが、良性のできもの
だったのでホッとしています。

20070406195020.jpg


コメントをいただいて、なかなかお返事出来なくて
申し訳ないです~~落ち着いたらまたゆっくり読ませて
いただきます

ゴン
  1. わんこ
  2. | comment:5
<<その後・・・ | top | 花見>>


comment

色付きの文字
ハナちゃん、痛い痛いでしたか・・
でも、良性でよかったですね。
みんな一安心でしょう

ほんと後、もう少しで春休みも終わり

弁当作りが苦痛な小春ママです
2個になるからなー・・・v-12
  1. 2007/04/06(Fri) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

ハナちゃん、大変でしたね。
きっちり治って、早く元気になってもらいたいですね。 リリィも2年半前に口の中に腫瘍が見つかり…ただ、麻酔の方が心配で、組織検査を断りました。(家族全員一致)以前の麻酔の時の状態が不安で… でもご飯も普通に食べるし、元気です(^-^)b
ハナちゃん、ホントに良かったね♪
  1. 2007/04/06(Fri) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. コタ #-
  4. [ 編集 ]

ドキッとしますね。。。
大事ではなかったのですね・・・
ハナちゃん。
しばらく、安静ですね

お大事にしてください

いつも元気いっぱいなハナちゃんが
大人しいと・・・寂しいですね
早く、カラーが取れますように・・・

ゴンさん。
お疲れさまです
  1. 2007/04/07(Sat) 02:30:02 |
  2. URL |
  3. jungleママ #-
  4. [ 編集 ]

おできですかぁ~
見つけたら、心配しますよね
でも良性で、よかった ホッ

ワンコと生活するようになって、
いろんな病気があることを知りました。
どうか健康で長生きして欲しいですね!
  1. 2007/04/07(Sat) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. ヒナタロウの母さん #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃん

ハナちゃん、大丈夫ですかv-361
心配でしたねー でも悪性でなければ
大丈夫ですよv-364
人間とまるで同じような病気がいっぱいあるのですね。いつまでも元気で長生きしてもらいたいものです。
春休みももうすぐ終わり、お子さん達も
新学期を楽しみにしているでしょうねv-344
  1. 2007/04/07(Sat) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. kebin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

