花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
東京駅 :: 2009/07/30(Thu)

息子がサマーキャンプで昨日から明日までいないので、

娘と二人で都内に出掛けました。

まず東京駅の「ジャンプショップ」へ。

ポケモンを卒業したら、今度は「ジャンプ」。

ますます私には訳けわかりません~???

駅地下で「カツカレー」を食べました。

美味しかったけど、どうも私、お出かけ中の揚げ物に弱いらしく・・・

お腹がキュ~ッっとなって冷汗かきました  (・_・;)

200907292.jpg

  1. おでかけ
