花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
後楽園 :: 2009/07/30(Thu)

今日は帰る時間を気にしなくていいし、

賑やかなM君もいないので、遊びまくろう!!!ということで

次に後楽園に行きました。

ここの「ジャンプショップ」のほうが品物が多いみたいなので

またまた買い物 

200907295.jpg

久しぶりにきたら、昔とは全然変わっていてビックリ (@_@;)

絶叫マシーン好きのY子ちゃん。

一人で乗れるよ!!!  と、4連続乗りまくっても全然楽しそうでした (^_^;)

200907296.jpg



  1. おでかけ
