花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハプニング :: 2009/07/30(Thu)

今日の夜は二人で外食だあ!!!\(^o^)/

と張り切っていたら、

地元の駅前パーキングで、

無意識にエンジンをかけずにエアコンを何分かつけてしまい

バッテリーがあがり動かなくなってしまいました ><;

近くにスタンドがないので歩いて家に戻り、調べてスタンドに電話し、

またまたパーキングへ。

「動かなかったらバッテリー交換になるかもしれませんよ。」2、3万????(@_@;)

どうしよう~~

日曜から鳥羽へ車で旅行するのに・・・

車ももうすぐ買い替えなのに・・・・

とりあえず家までもどり1~2時間エンジンをつけっぱなしにしたら

動くようになりました (・_・;)

そのあと、おそるおそる、近くの回転寿司に行ったけど、無事に帰ってこれました

しばらくドキドキのドライブです(^_^;)




後楽園でのティータイム。
このときは、こんなことになるなんて思いもしないで
くつろいでいた二人。


           200907294.jpg


             200907293.jpg




テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記

  1. 日常・雑談
