花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み終わり :: 2009/08/31(Mon)

明日から2学期のはじまり。
帽子のゴムをかえたり、防災頭巾カバーを作り直したり・・・

DSC_0008.jpg

マイペースのY子ちゃん。少し前にやっと夏休みの宿題が終わりました。
せっかちの私は毎日気が気でなく・・・・
「大丈夫??間に合うのぉ~」と毎日のように言ってたけど
最後までマイペースのY子ちゃんでした (・_・;)

明日から2学期のはじまり。
帽子のゴムをかえたり、防災頭巾カバーを作り直したり・・・

DSC_0008.jpg

マイペースのY子ちゃん。少し前にやっと夏休みの宿題が終わりました。
せっかちの私は毎日気が気でなく・・・・
「大丈夫??間に合うのぉ~」と毎日のように言ってたけど
最後までマイペースのY子ちゃんでした (・_・;)
  1. 日常・雑談
