花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今週は・・・ :: 2007/04/18(Wed)

ここ何日か寒い日が続きますね。
今週は子供たちの学期初めの用事が多く、忙しく過ごしています。

ところで。。最近PCでイラストを描くことに挑戦しています~
絵を描くのは苦手ですがPCだと楽しいです♪
それを見て旦那様が


「ワードのクリッップアートのWEBにいろいろ
 イラストあるよ。」と教えてくれました。
なんだ~はやく言ってよお~~~
今までホームページで検索していました <<気づくと何時間も(^^;)
これはいろいろ活用できそうです

IMG_1736ttt.jpg

          夜中の2時のハナ「U・ェ・U もう寝たら?」


新しいことを教えてもらったのでまたPCにはまっています。
あ~~!!こんな時間!!

ゴン
  1. 日常・雑談
  2. | comment:2
<<あと一品 | top | ハナ、回復♪>>


comment

v-345ゴンさん&ハナちゃん^^
こんにちは~♪

ハナちゃん ほんわか可愛いお顔v-344
ハナちゃんを見るとほ~っとします(u _ u)

今月は何やらと忙しいですね。
ゴンさんのお家はピカピカの新入生もいらっしゃるから・・i-233
なおさらですね。
学校生活、エンジョイされてますか?^^
お姉ちゃんと仲良く登校されているのでしょうね☆

~ゴンさんの描かれた木。。ベンジャミンですか?
すごーいi-237
PC、どうにか使っている。というよりも、私のほうがPCに使われているのかも・・
勉強不足です**;

早く晴れますように。
  1. 2007/04/18(Wed) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. びーママ #-
  4. [ 編集 ]

びーママさんへ

今週いっぱいは、新学期のはじまりで
親も子もバタバタしていました。
寒かったり、雨が振ったりで
とうとう風邪をひいてしまいました(^^;)

ハナにあまりかまってあげられず~~~

今日はてんきがいいので気分は爽快です^^
  1. 2007/04/21(Sat) 16:59:30 |
  2. URL |
  3. ゴン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

