花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
服を買いに行く。 :: 2009/10/11(Sun)

Y子ちゃん、M君、私で

新しくオープンした「ららぽーと新三郷」に行ってきました。

おしゃれに目覚めたY子ちゃん。

最近ティーンズの雑誌を読み始め、毎朝コーディーネートしてます。

(若いっていいなあ~)

身長も私と同じぐらいになり、近所のスーパーの子供服売り場は物足りないようで・・・。

雑誌にのっていたお店で↓↓カットソーワンピ、

20091011.jpg

「H&M」で白のカーデ、パープルの袖なしチュニック?を買いました。
「H&M」に初めて行ったけど、ものすごい人でびっくり(@_@;)

そのあと隣の「越谷レイクタウン」にも寄り、今日はたくさん買い物楽しんできましたあ~

そうそう、M君も「データカード」でレアカードがでたらしく、超ご機嫌でした


  1. おでかけ
