花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花瓶 :: 2009/10/22(Thu)

今日は新宿に出掛けました。

ゆっくりランチ&ショッピングの予定が

Y子ちゃんの学年が新型インフルエンザで日曜までお休み・・・

なので慌ただしく帰ってきました。

でもちょっとだけブラブラ。

かわいい花瓶をみつけました。

お店で飾ってあったのを真似して、庭の小花を生けてみました。

倒れないし、見た目のバランスがよくって

20091022.jpg

家にいてもオシャレしているY子ちゃん。

紫の服はこの前買ったベスト。

紺のコットンのオーバースカートはずいぶん前に私が作ったもの。

今、赤のチェックが流行ってるから久しぶりに作ってあげようかな。

DSC_0005 (2) 暇だけど、のんびりできて最高~


  1. 日常・雑談
