花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美容院 :: 2009/10/29(Thu)

久しぶりに美容院にいってきました。

痛んでないですよ~!と美容師さんに言われました

生まれて初めて前髪が横の長さまで揃ったので、なんだか嬉しいです\(^o^)/

私がいつもカットしている美容院はスーパーの上にある子供や主婦向けの

リーズナブルなところ。(予約、指名は多分ほとんどの人はしないのでは(^_^;)??)

でもカットはいつも満足しています

それに美容師さんは私と年齢が近いひと達ばかりなので、安心できます。

「パーマかけたいなあ~」なんて言っていたら、

美容師さんに「マジックカーラー」をすすめられました。

「えっ・・・?」

初めて聞く言葉。

100均にあるというので、早速上の階のショップで買ってみました。

DSC_0029 (4)

家でやってみたら、いい感じのボリュームがでました。

ネットで検索したら、ドライヤーの温風と冷風を当てるといいみたい。

明日早起きしてやってみよう~

今まで顔、髪の手入れやお化粧に無頓着だったけど

なんだか楽しい今日この頃です。
  1. 日常・雑談
