花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
森林公園・・・夜 :: 2009/11/08(Sun)

夕方5時からのイベント(キャンドルづくり)に参加するために来たのに、
時間に間に合わず受け付け終了・・・

M君は泣くし、大変でした。
Y子ちゃんは成長したのか冷静で・・・
じゃあせめて「メイプルラスク」でもお土産に・・・と思ったら売れ切れ。
一気にテンション下がりました

でもライトアップはきれいだし、アート・オブジェも楽しかったからよかったです




手書きの灯篭。手前のバタフライはY子ちゃんの作品。
Image375.jpg


ライトアップされた園内。
200911196.jpg 

                          Image388.jpg

200911096.jpg


アート&オブジェ
ここは暗くて携帯ではきつかった・・・
Image381 (2)

                           シーズーのオブジェがあったよ
                           Image384.jpg
  1. おでかけ
