花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休 :: 2009/11/22(Sun)

子供たちと、旦那さまは三連休。

でも私は、土曜日と祭日は出勤なので日曜は貴重なお休みです。

今日は天気がよかったらドライブの予定でしたが

あいにくの雨なので、越谷レイクタウンに行ってきました

Y子ちゃんは「武将の雑貨のお店」が目的だったけど

そこは店が撤退してしまい残念・・・

M君は「ベイブレード」をゲットして大満足。

早速うちに帰り、みんなとバトルしています

200911222.jpg

私は買わないと決めていたけど、やっぱり誘惑に負けて洋服を買ってしまいました(・_・;)

                   200911224.jpg
  1. 日常・雑談
