花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
午後 :: 2010/02/21(Sun)

最近の休日は、住宅展示場にいったり、家の相談をしています。

もう何社も掛け持ちで、どれがどれだかわからなくなってきました(・_・;)

一回で2時間以上話し込むので、私と子供たちは何回かに一回しか行かないのですが

旦那様は楽しいらしく、熱中しています。

だいたいの希望は見えてきたので

これからじっくり決めていこうと思います。

今日も午前中に住宅の相談にいき、ラーメンを食べて帰り、またまた旦那様は他社へ出かけて行きました。

次の約束もしてくるので、この先しばらく家のことで予定いっぱいです

午後にM君、久しぶりにスケートしたいと言い出し、ハナと私でお散歩。

「オリンピックをみて滑り方わかったよ。」と自信マンマンなM君。

SBSH00221.jpg

あれっ??

以外に転ばないで滑れてるじゃない(@_@)

このあと、リードをとって家に入るとき、玄関からハナちゃん脱走!!!!

逃げ足速い、速い・・・

ちょうど工事途中の交通整理のおじさんのところにジャレていったので

つかまえてもらいましたU^^U    よかったあ~




  1. 日常・雑談
