花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一週間たちました。 :: 2010/08/29(Sun)

ここへ引っ越して、一週間がたちました。
すこしづつ落ち付いてきてほっとしています。

狭いけど、家の中の移動距離が少なくて便利だし
M君は秘密基地みたいな感覚らしく、ここがお気に入り。

コンビニ・駅にも近く、大道り沿いなので前より都会的???
でも車の音が気になる・・・そのうち慣れるかな。

そうそう、毎日作る料理が、いつもと同じだけど場所が変わって
おいしく感じます。
暑いからビールもおいしくて~

20100829.jpg


ハナは最初の二日間はトイレの場所が変わって失敗ばかりしてたけど
いまはすっかり慣れて、ゴロゴロしたり、おやつをせがんだり・・・いつもの生活に戻りました U^^U

201008291.jpg





  1. 日常・雑談
