花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋分の日 :: 2010/09/23(Thu)

200100923.jpg

Y子ちゃん。
吹奏楽大会が終わり、今日はお盆休み以来のお休みです。
(残念ながら次には行けなかったけど、埼玉県強し!!!でした)
今日の予定・・・お昼まで寝て、午後は???

「シャーペンの芯買いに行こうかなあ」
「映画もみたいな」

テスト前、盆、正月以外毎日、朝早くから夕方遅くまで
練習なので自由な時間がほとんど無い(・_・;)

でもこんな貴重な経験今しかできないから
うらやましいデス。

今度の日曜は、近所のショッピングセンターで演奏します。
それが終わって、文化祭、地域のお祭り・・・
と次々に行事があって、大変だけど

とにかく頑張れ~~~!!!

  1. 日常・雑談
