花と青空

愛犬ハナと家族の、日々の出来事。  



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
連休最後の日曜日 :: 2012/05/06(Sun)

あっという間に連休最後の日曜日になりましたね。
何日か前の大雨で、鎌倉行きが中止になりました ><。。。

なので、いつものような休日を過ごしています

庭の花壇の花は豪雨でいくつか痛んでしまいましたが、綺麗に葉っぱや花柄を掃除したら
すっきりしました。初めての花壇、植物たちはのびのび育って、私も元気をもらっています。やっぱり
鉢とはちがって居心地いいのかな。

バラの蕾もたくさんついて、日に日に膨らんでいます。
たくさんつきすぎて、一個一個の花が小さくならないかなあ・・・


ちょっと前のデージー
050061.jpg


ハナ、今日は目の調子が悪く、病院に行く予定です U..U
05062.jpg

  1. 日常・雑談
